2019-09-10から1日間の記事一覧

Uganda Day96

今日は本当に何もやっていない。雨だったし、部屋から夕ご飯の時以外出なかった。色々考えたり、うつらうつらしたり、あっちゃんのyoutube大学を見たりして過ごした。ということで、今日はマインドリセットの日だった。

Uganda Day95

蚊によって寝れなかった。そしてきっとどこか刺された気がする。こいつがマラリアキャリアじゃないことを祈るばかりである。昼まで起きたり寝たりを繰り返し、11時過ぎに、昼でも食べにいくかと決心し外に出る。私の部屋の隣に日本人の男性が泊まっていると…

Uganda Day94

9時にD大学の学生さんが泊まっているホテルでゼミをするということでそこまで徒歩で行くことに。ロレックスを買うつもりだったのに、現地のおばちゃんに捕まり、道が同じ方向だったので身の上話をしながら共に歩いた。途中で少年がサモサを売っていたのを買…

Uganda Day93

オフィスに8時半に集合します、ということだったので、余裕を持って起きた。宿は安い割に広いしトイレシャワー付きで申し分ないのだが、トイレが壊れていて水を自分で入れないと流れない。シャワーはチョロチョロ水しか出ない。水道水で歯を磨くとドブ臭い。…

Uganda Day92

同部屋の人の目覚ましが1分おきに鳴ってうるさかった。寝るなら止めろよ!6時には起きてパッキングを済ませて、水を補給、6時20分にチェックアウト。外はまだ薄暗い。本当は出歩かない方がいい時間である。ウーバーでNamayumba Bus Terminalsを探してみるも…